ゲンガーとスライムとパラディンズ

思ったことのアウトプットの練習や、日々のことを書くかもしれません。要するに雑記。

遊んだ記録・5

 

遊んだ日にち:3月2日

 

遊んだ場所:板橋のスポッチャ、ラウワン

 

遊んだ人:よしき、こはくどん、ぱんだ、中山さん、ユウジさん

 

内容:スポッチャで運動&ボウリング

 

詳細:12時に志村三丁目駅に集合。FRなのにほぼ全員定刻通りに着く。大人になったね。

コンビニで軽食を購入後スポッチャへ。まず屋上に行って、一通り遊ぶ。

バレーボール、バドミントン、バッティング、バスケ、テニスの順だったかな。

個人的にはやっぱりバドミントンが一番好きだと再認識した。

バッティングでは90kmを一回も打てないという快挙を達成。

 

屋内に戻り、卓球からのダーツ。ダーツも楽しかった。501点から減らしていくルールのやつでよしきが逆転優勝したのすごかった。

 

そして音ゲーマーなので旧作をちょっとだけ遊ぶ。サイレントを曲中でプレイヤーが入れ替わるリレー形式でプレイ。俺の産卵が下手すぎて無事死亡。

 

あとはスポッチャ出るギリギリでトランポリンで遊ぶ。想像以上に疲れる遊具だという事が判明した。

 

その後はボウリングへ。3人ずつで分かれて2レーン使って3ゲーム。

ストライクユウジとストライクよしきを記録媒体に残すことに成功した。

ボウリングは全体的に中山さんが上手かった。私は1ゲームだけ謎に130台のスコアを出してあとは70とかそこらへんだった。

因みに名前は今その場にいないメンツの名前で遊んだ。

 

ボウリングが終わって予約した飯屋まで少し時間があったのでフリータイム(?)

6人中4人がスロットを打ち始めるという自体に。

そしてサラ番を打った俺はまさかのATに突入し900枚近いメダルをゲット。

使いきれるはずもなく時間になってしまったのでそれをちらちら見てたカップルに譲る。

 

そして電車を使いご飯へ。馬の串みたいな名前だった。

お値段はリーズナブルなのにとても美味しかった。特にネギ塩。

あとは飯屋ではずっと他愛のない話をしていた。よしきの家の事情とか、土屋さんの話とか。

 

そんなこんなでいい時間になったので解散。

寝不足だったのが唯一悔やまれるくらいで、非常に充実した1日だった。

 

記録終わり。