ゲンガーとスライムとパラディンズ

思ったことのアウトプットの練習や、日々のことを書くかもしれません。要するに雑記。

遊んだ記録・4


遊んだ日にち:2月2日


遊んだ場所:れたすのしん亭


遊んだ人:だいち、れいる、れたす、ナキくん、シルフィードさん、やちくん、クロさん、とらすけ、ぱしりん


内容:新年会



詳細:13時に集合。れたすのしん氏が料理長になり沢山の手料理が振る舞われる。大変美味。

なにも出来ない間はプロジェクターでテレビを見て雑談。仮装大賞やってた。

お料理が減ってきたところでスマブラ。コントローラー設定に四苦八苦するもなんとか6人同時に対戦することが出来た。

2時間くらいやってたかな。そのあとサプライズで某ティラミスをモティーフにしたデザートが出される。皆驚愕、とても喜んでいた。

その後はワードウルフというゲームに初めて参加し、自分の嘘の下手くそさを痛感する。思ってることが隠せなさすぎて笑えた。

なんとそうこうしている間にあっという22時を回る。解散の流れに。


大人数ながらも全員リラックスして遊べたのはかなり偉業な気がした。

また大人数で遊べる機会があったら参加したい所存だ。



記録終わり。