ゲンガーとスライムとパラディンズ

思ったことのアウトプットの練習や、日々のことを書くかもしれません。要するに雑記。

遊んだ記録・2


遊んだ日にち:1月12日


遊んだ場所:高田馬場


遊んだ人:ねじさん、マリをさん、彼氏


内容:昼飯、音ゲー、晩飯


詳細:13時頃馬場で合流後、昼飯で初めて蒙古タンメンを食べた。辛過ぎずまさに旨辛といった感じだった。

その後はガッツリポップン。ふることアッパーやバベルをやるもバテバテ、次回に持ち越し、ヒップロック2はかなり粘ったけどパフェれず。

晩飯でチバチャンヘ。マリをさんが片桐はいりに似ていることを伝えると微妙な反応をされる。

あとはひたすら騒ぐ客にキレるマリをさんを見てた。

その後は軽くミカドに行ってポップン16。

楽しかった。



記録終わり。