ゲンガーとスライムとパラディンズ

思ったことのアウトプットの練習や、日々のことを書くかもしれません。要するに雑記。

あけましておめでとう

週一程で更新していけたら、という目標を早くも破り、あぁ自分は自分なのだなということを強く感じた年明けをむかえてしまった。


ブログの存在を忘れていた訳ではないのだが、どうも上手くまとまらないので破棄してしまった記事が2.3生まれては消えを繰り返していた次第だ。それでも更新出来ていないことには変わりないが。


さて、年も明けたことだし、抱負を掲げようと思う。

昨年はとにかく動かない年だったな、と振り返る。友人との交流は1年という年月の割には指折り数えるほどで、気が置けない友人としか遊ばなかった気がする(しっかり振り返れば本当はありそうな気もするが)。

大きな旅行もしていないし、休日も家で過ごすか近場ですませていた。


なので、今年は意識的に動くことを目標にしたいと思う。

交友関係はもちろん、行動全般でだ。


だいたいこういった抱負は春をむかえる頃には忘れてしまいがちだが、そうはならないようにしたい。具体的な方法は不明だが。。。


ということで本年もどうか優しく見守って頂ければと思う(何様だ)



________



ということであけましたね。

平成最後という言葉はあまり意識はしていないので未だに他人事です。

昨年は引越しも落ち着き暮らし方もなんとなく掴んできたので今年は動く年にしたいです。


それでは。